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    【重要なお知らせ】ポイント失効のお知らせ

    いつもコンフォートゾーン/ダヴィネスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度さらなるサービスの向上を目的に、ポイントシステムを全面改修いたします。
    今後は直営店舗とオンラインショップのポイントシステムを統合し、お客様によりご満足いただけるサービスを提供してまいります。
    そのため誠に勝手ながら下記時期をもちまして現在のポイントが直営店舗/オンラインショップともに失効となります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お早めにご使用いただきますようお願い申し上げます。

    失効予定時期:2021年7月上旬頃
    ※正式な日程につきましては確定次第順次お知らせいたします。

    新システム開始後、ご登録のメールアドレスにご案内メールをお送りいたしますので再登録をお願いいたします。

    7月中に再登録をいただきましたお客様には1000ポイントをプレゼントいたしますのでぜひご利用ください。

    ※現システムにてメールアドレス・電話番号の登録がお済みでないお客様、もしくは情報に誤りがあるお客様にはメールが届かず移行ができません。
    下記注意事項をご確認の上ご登録をお願いいたします。

    【アカウント情報移行に関する注意事項】

    <直営店舗会員>
    ・メールアドレス、電話番号のご登録をお願いいたします。現システムにてご登録がない場合は移行ができかねます。
     その場合、上記でご案内の1000ptプレゼント対象外となります。
    ・ご登録済みのお客様もメールアドレス、電話番号に誤りがあると移行ができかねますで、今一度ご確認ください。

    メールアドレス、電話番号の登録/変更方法
    ハウスカードアプリからご登録の方
     「マイページ」>ログイン>「会員情報の変更・退会」
    公式LINEからご登録の方
     ・本登録お済みの場合
      LINEトーク画面メニュー内「会員ページ」>会員証画面右下の「マイページ」を押す>「会員情報の変更・退会」
     ・本登録がお済みでない場合
      LINEトーク画面メニュー内「会員ページ」>会員証画面内「会員詳細情報の登録」

    <オンラインショップ会員>
    ・ご登録のメールアドレス、電話番号に誤りがあると移行ができかねます。その場合、上記でご案内の1000ptプレゼント対象外となります。今一度ご確認ください。

    <直営店舗とオンラインショップ両方にご登録のお客様>
    ・直営店舗会員、オンラインショップに同じメールアドレスを登録しているお客様はアカウントが統一されます。
     その場合、オンラインショップの登録情報を引継ぎ移行いたします。必ずオンラインショップのメールアドレス、電話番号に誤りがないかご確認ください。
     誤りがある場合、移行ができず1000ptプレゼント対象外となります。
    ・直営店舗会員、オンラインショップのご登録メールアドレスが異なる場合、アカウントの統一はできません。
     事前に登録情報を統一するか、希望のアドレスで新システムにご登録ください。

    2021.02.25